ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

八ヶ岳美術館@原村

ちょっと用事があって原村方面へ。
西麓に行くと、季節が何週間か戻る感じで
まだ新緑出始め..な景色です。
そして今日は何だか気温も低くて
雲の間から見える八ヶ岳は、また降雪があったもよう。

気になっていた、この展示も見てきました@八ヶ岳美術館
e0195583_2242979.jpg

詳しくはこちら

よく行く珈琲屋さんで、たまにお隣に座ったりするのですが
とっても穏やかな雰囲気で、素敵なおじさまです(^_^)

キノコの絵の屏風が良かったなー。
絵巻風のスケッチや、胞子紋(キノコの胞子で模様を描く)も面白く
平日で人も少なかったので、ゆっくり見ることができました。

6月3日まで開催中。おすすめです♪

山のごちそう (ちくま文庫)山のごちそう (ちくま文庫)
渡辺 隆次

筑摩書房 1995-02
売り上げランキング : 453503

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[PR]
by htjmr | 2012-05-18 22:59 | みすく
<< tapiiriさん 香箱さん >>