ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

tapiiriさん

本日は大晴天♪
高原ラインを昨日と反対方向に走り、
GWにオープンした、新しいお店にお邪魔しました。
tapiiri さん
大泉町の上の方、林の中にある小さなお店です。

e0195583_22553980.jpg

リネンの布や柳のカゴ、ジャムやおやつなどいろいろ。
お茶を飲んだり、手紙を書いたりもできます♪
リネンの小さな布と、きんちゃく袋を購入しました。

オーナーさんとおしゃべりしていて、
何の気なしに「夏用の麻の編み糸を探していて..」と話したら
なんと奥から出してきてくださいました(!)
e0195583_2255471.jpg


水色は張りがあってキレイな色。白はやや太目のラミーかな?
それぞれいい風合いです。
小口巻きでお店に出してくださるそうです。楽しみー(^_^)

現在のところ土日のみの営業ですが、
6月からは月曜日もopenされるそうです。
お近くのかた、ご興味のある方はぜひ。
[PR]
by htjmr | 2012-05-19 23:08 | みすく
<< ヨーガ教室@大麦小麦 八ヶ岳美術館@原村 >>