ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

リネン糸で小さい三角ストール

リネン糸をかぎ針編みで
小さい三角ストール。
ホントに小さいので、付け襟のようにも見えます。
e0195583_21372323.jpg

フラックス色がすごくいい雰囲気なので、
白いシャツに合わせてもいいし、
黒のVネックTシャツの上につけると
すごくシックな感じになります。
(着用写真、機会があればいずれ)

外で撮ったら、ちょっと白っぽく見えますね。
e0195583_21373033.jpg

プレゼント用に、とご依頼いただき、
依頼主さんと、ああだこうだ言いながらこの形に落ち着きました。
片方に付けたボタンは依頼主さんのアイディアで。
すごく素敵に仕上がって嬉しいです♪
e0195583_2137364.jpg

いい感じにできたので、また何枚か編んでみようと思います。
どうもありがとうございました(^_^)
[PR]
by htjmr | 2012-06-25 21:50 | 編物
<< かぎ針で麻いろいろ ブロッコリが好き >>