人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

リネン糸で三角ショール その2

先日作ったものが好評だったので、
もう一枚編みました。
danish tie no.2
(と、さらっと書きましたが、
大きいのでかなり時間かかってます ^_^;)

今回は薄い方の糸をメインで。
ロット違いの濃い色を、上の方(1/3ぐらいのところ)と裾に使ったので
よく見ると微妙に縞模様になってます。

紐の端に、くるみボタンを付けてみました。
danish tie no.2

ひとつ目の方は、ご愛用いただいているおかげで
だいぶ「くたっ」として、いい感じになってきました。
機会があればまたご紹介しますー。
by htjmr | 2012-07-10 20:53 | 編物
<< 夏も編物喫茶 ボルドー >>