ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

インク補充

昨年購入したプリンタのインクが
驚くほど早くなくなってしまい(最近のってそうなんですね)
ここ数か月、ずっと「名刺を切らした人」だったのですが
他にもいろいろ印刷したいものがたまってきて、
仕方がないので、昨日ようやくインク補充作業を決行。

あまりにも減るのが早いので、
カートリッジ交換ではなくて、インクを足す方式にしてみました。
ELECOM 詰め替えインク キヤノン BCI-325 326対応 5色セット リセッター付 THC-MG5230RSETELECOM 詰め替えインク キヤノン BCI-325 326対応 5色セット リセッター付 THC-MG5230RSET

エレコム 2011-05-27
売り上げランキング : 408

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はじめての作業だし、細かいし、インクが飛び散ったりするので
けっこう緊張します。
そして必ずまめぞうさんが邪魔をする..
(↑のがわかっていたので、購入したもののつい先延ばしに..)

それでも何とか無事に完了〜。
リネン用のお手入れ方法も、ようやく印刷できたので
これからは、お届けの際にお渡しできるようになりました(^_^)


「amazon で買ったけど寝かせてあった」と言えばこれも。
読み始めました。
おもしろい。。
Self-Reference ENGINE (ハヤカワ文庫JA)Self-Reference ENGINE (ハヤカワ文庫JA)
円城 塔

早川書房 2010-02-10
売り上げランキング : 18205

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[PR]
by htjmr | 2012-07-13 23:01 | みすく
<< さいきんのまめぞうさん 細長三角ストール >>