ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

リネン糸できんちゃく(縦長)

今日はお昼頃からゴロゴロと遠雷が。
午後には降り始めて大雨になり、かなり近くに落雷していました。

リネン糸で編んだミニきんちゃく(やや縦長)。
flickr にアップして、こちらには書いていませんでした。
linen pouch

「iPod touch を入れる用」というリクエストで。
(この写真は iPhone ですが)
linen pouch

かなりいい感じだったので、
同じ編み地で小さめの no.4 ができたのでした♪
[PR]
by htjmr | 2012-08-18 21:24 | 編物
<< お店番終了 リネン糸で靴下(短) >>