ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

Rimu レンガ色でまきもの

暑くなる直前(それでも十分暑い時期だったけど)に
あたたかい Possum Merino の糸で編んだまきもの。

Rimu のレンガ色を使いました。
freewheelin' take2
pattern: Freewheelin' by Lee Meredith

こうして見ると、ショールピンが大きいですね..(^_^;

全体像はこんなふう。
freewheelin' take2
内側から外側に編むカタチです。
編み進めると目数が増えていき、一往復分がどんどん長くなっていきます。
ケーブル模様が何種類か組み合わさっていて、けっこう頭使いました..。
さいきんはシンプルな編み地が多かったので、ケーブル自体も久しぶりだったし。

でも編んでてすごく楽しかったです♪
もう一枚ぐらい編む...かなぁ。。
[PR]
by htjmr | 2012-08-27 20:14 | 編物
<< グラデーション ウールリネンのピンクのショール >>