人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

リネンのカーディガン

5月に編んだ、リネンのカーディガン
気に入ってくださった方がいてお譲りしたのですが、
ちょっとお借りして、写真を撮りました。

こんなかんじ。
胸のあたりから下のメリヤス編み部分、かなり斜行しています。
linen cardigan
かなり小さめサイズ。
linen cardigan

日付を見直して、これって5月に編んだの!?、と我ながらびっくり。
(なんか7月ぐらいのつもりでいました ^_^;)
その後ずっと、この夏はリネン糸でいろいろ作ったなー(しみじみ)。

それにしても、
トルソーさんのおかげで、写真がぐっと撮りやすくなりました。
買ってよかった..。
名前付けなくちゃ。
by htjmr | 2012-09-03 21:47 | 編物
<< Zealana Tui 入荷し... 編物喫茶:9月から火曜開催です >>