ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

グラデーション糸で

グラデーション糸は、こんな三角ストールになりました。
kauni

いぜん作った、長めの三角ストール
trillian
と同じ糸。
今回は左右対称型で、編み進む方向も違うので、こんな色の出方になりました。

贈り物に、ということでご依頼くださったご注文主さんとは、
ネット上で渋滞観測のハナシなどする知り合い(もう10年ぐらい?)だったのですが、
今回はじめてお会いして、糸見本などいろいろ見ていただきました♪
やっぱり直接お話できると、好みなどもわかりやすいし、
サンプルを直接触っていただけるのでいいですね。

最近、ストールなどの女性向けモノの比率が高くなっていますが、
男性が贈り物用にと選んでくださる場合もあり、とてもうれしく思います。

ライ麦さま、どうもありがとうございました(^_^)
(私信:17日の上り渋滞はいまひとつでしたね..)


★WOOL WEEK 2012 @ OVAL PLANET
2012年10月17日(水)〜23日(火)
出展します。詳細はこちら

[PR]
by htjmr | 2012-09-19 22:04 | 編物
<< さいきんのまめぞうさん 手紡ぎ糸を編む >>