ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

陶器製の湯たんぽを買ってみた

金属製は後日近所で買うことにして
気になっていた陶器の湯たんぽを導入〜。
e0195583_1816420.jpg

陶器製の湯たんぽ陶器製の湯たんぽ

by G-Tools
とりあえず、先日作ったカバーを装着。
ちょっとゆるいけど、なかなか良い感じです。

が、
e0195583_1816073.jpg

...さっそく穴を開けられてしまった(がーん)。
カバーをはずしておくと、あまり興味を示さないので
「中身が温かくて外側が羊毛(=動物ぽい?)」だと気になるのかも。

ちょっと重いし、落とすと割れる恐れがあるので
膝置きには向かないけれど、
下に置いて、足を載せるのにはちょうど良いです。
寝るときはどんな感じか、今晩さっそく試してみます。

豆炭あんかも良いけど、寝るとき用には、まだちょっと早い感じ。
いろいろ、状況に応じて使い分けようと思います。

実は「やわらか系」にも興味あるのだけど..。
【水枕にもなる】fashy スケルトン湯たんぽ 2.0L スノー 【カバーなしでも使える】 O33907【水枕にもなる】fashy スケルトン湯たんぽ 2.0L スノー 【カバーなしでも使える】 O33907

by G-Tools
でもこれ、まめぞうさんにガブガブされたら危険かなぁ。


★WOOL WEEK 2012 @ OVAL PLANET
2012年10月17日(水)〜23日(火)
出展します。詳細はこちら

[PR]
by htjmr | 2012-09-27 18:23 | みすく
<< 今日のまめぞうさん 極太糸で湯たんぽカバー(完成) >>