ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

Wool Week : 搬入してきました

秋らしく、からっと気持ちよく晴れました♪
在庫あるだけ持ち出して、OVAL PLANETさんに搬入してきました。

e0195583_20342199.jpg

まめぞう@破壊王子がいて、家では広げられないので
タグ付けなどもこちらで。

さいきん帽子を編んでなかったけど
夏前に編んだものがけっこうあった..。

まだまだいろいろ編みちゅうなので、
完成次第追加していきます(^_^)

初日の明後日は10時に出勤します。
以降も、毎日顔を出す予定ですが、
来られる日時がわかれば、その頃に居るようにしますので
お気軽にご一報くださいね。



★WOOL WEEK 2012 @ OVAL PLANET
2012年10月17日(水)〜23日(火)
出展します。詳細はこちら

[PR]
by htjmr | 2012-10-15 20:46 | 編物
<< アラン模様の縦長小物入れ 手紡ぎ糸でアラン模様のベスト >>