ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

Tuiでロピーカーディガン(完成)

できました。
ていうか、もう着て歩いてます(^_^)
e0195583_2217163.jpg

近所のお店にある中で、
とりあえず一番違和感のないボタンを買ってきて付けたのですが
サイズが小さくて、スルッと穴から抜けてしまう..。
追々、どこかで似合うボタンを探して付け直すつもり。

この本の、表紙写真のパターンを使いました。

世界の編物 2012-2013秋冬号 (Let's knit series)世界の編物 2012-2013秋冬号 (Let's knit series)

by G-Tools

糸もゲージも違うので、いろいろと変えてます。
ポケットも自分的には必須なので追加。

メリノウール+カシミア+ポッサムの混紡糸。
仕上げをしてみたら、
柔らかくてとってもいい感じの編み地になりました。
e0195583_22171615.jpg

ぽわぽわしてるのがポッサムの毛です。
軽くて暖か♪
次は帽子を編んでみるよてい。


おまけ。
今年の紅葉、ホントにきれいですね。
e0195583_22171638.jpg

きれいなまま、少しずつ色が変化していくので、
毎日見飽きません。
[PR]
by htjmr | 2012-11-13 22:38 | 編物
<< 初雪♪ 初滑り@立山 >>