ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

甲府へおでかけ

雨があがって、すっきりと晴れた日曜。
甲府方面にお出かけしてきました。
こぴの庭 くらしのマーケット。
e0195583_11513675.jpg

ずっと以前から気にはなっていたのだけど、
甲府って何となくハードルが高く..(車だと特に。駐車場のことなど考えちゃうし)。
今回、友人M田さんが出かける
ということで乗せていってもらいました。

いつもお世話になっているtapiiriさんや
mogura booksさんも出店されていて
ゆっくり見せていただきました。
ランチもおいしかった!

そしてせっかく甲府まで来たので。その1、
itokaraさん。小さい店内に、糸や布がいろいろ。
私的には、ボタンの品揃えをチェックできたのが収穫でした。
(必要なときにピッタリなものがなかなか見つからないのですよ..)

その2。寺崎COFFEEさん。
e0195583_11411927.jpg

入口がすごく狭いのですが、2階は意外な広さ。
コーヒーにブラウニー、おいしかったです♪

2階の窓から。
田舎に住んでると、こういう景色が新鮮ー(^_^;
e0195583_11411968.jpg


というわけで、休日らしい一日を満喫しました。
M田さん、誘ってくれてどうもありがとう(^_^)
[PR]
by htjmr | 2012-11-18 23:10 | みすく
<< ボタン付け替え 11月の雨 >>