人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ギャッベもう一枚

先日、椅子の座面用にちっちゃいギャッベを購入して快調♪
足元用にもうひとつほしいなぁ..と思い、
高原アートギャラリーに立ち寄ってみました。

ちょうどセール中で、他のお客さまも。
(外の光で色の感じを見ています)
ギャッベもう一枚_e0195583_22294598.jpg

足が乗せられるぐらい、
50×50cm程度のものを想定していたのですが

これがとっても気に入ってしまい、
ギャッベもう一枚_e0195583_22295040.jpg

さらに70%オフ(!)になっていたので..

キヨミズしてしまいました(^_^;

毎年「寒い寒い」と言っていますが、
この冬は、
「暖かく過ごすための経費は惜しまない」
と、ひそかに決意した矢先にこの出会い。
うーん、試されてるかも。。

さっそく部屋にセットしました。
ギャッベもう一枚_e0195583_222954100.jpg

椅子の上のミニサイズと似た雰囲気。

心配していた破壊王子ですが、
特に興味は示さず、攻撃もしかけないので一安心。

この下に、一畳用ホットカーペットを設置予定です♪
by htjmr | 2012-12-02 22:39 | みすく
<< バックカントリーという名のカフェ 孔雀の羽、お嫁入り >>