ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

くつしたNo.6ほぼ完成

ほんじつはCABINさんへ。
1か月ほど前に靴下のご注文をいただいていて、
いろいろ作る合間にこつこつと編み進めていたのですが、
やっと終盤になり、長さを決めるのに試着をしていただきました。

という話をさっそくブログに載せていただきました(^_^)
ありがとうございますー。
シャーフパーテ4の青色系5845使用。
さっき完成したので、明日にでも写真撮影するつもり。

かわりに、持ち歩いている(行商か?)ソックヤーンの写真を。
e0195583_21312321.jpg

ぽつぽつと他の方にもお譲りしているのですが、
それでも確実に増えております(^_^;
そしてmore on the way..。

CABINさんのクリスマスセールは14日、金曜から。
e0195583_2131239.jpg

なのですが、フライングでクリスマスケーキ(スパイシー クグロフ)を
出していただきました。わーい♪
[PR]
by htjmr | 2012-12-12 21:51 | 編物
<< くつしたNo.6完成 手紡ぎカシミア♪ >>