ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

さいきんのひつじ丸

●ひき続き、いろいろ編みちゅう〜。
○くつしたNo.7、カカト終了、足首フェーズに突入。
○シルクモヘアの赤いマフラーNo.4、
 今までと編み地を変えたので、どうなるかと思ったけど
 何とかカタチになってきて約半分。

 上記2つは25日までに完成...のよてい。
 その後は、年内にとお約束している分を。もう少々お待ちくださいませー。

●今年は細革フラットソール
ビンソン+セントイライアス191cmで滑っております。
足裏、いい感じです。
これでふかふか雪なら、きっと楽しいとおもう♪
(ホームゲレンデは氷結バーンなので ^_^;)

●鍵消失事件
雪の朝(昨日)、家の鍵と車の鍵一式、玄関から駐車場までの間で紛失。
って、ほんのちょっとの距離なのに。いくら探しても見つからず謎。。

●甲府に行きたい
山梨県立美術館「十一屋コレクションの名品」展がすごく良いという話。
映画「ホビット」も観たいし。
年明け落ち着いてからかなー。

●まめぞうさん
は、元気です(^_^)
夜寝るときは、自分の寝床にいるようですが、
朝になると、必ず枕を取られています。。
[PR]
by htjmr | 2012-12-23 21:54 | みすく
<< オーブン登場 ミニボール >>