人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

赤いシルクモヘアのマフラー

クリスマスにお届け♪その2。
赤いシルクモヘアでマフラーを。
赤いシルクモヘアのマフラー_e0195583_2114923.jpg

いちばん最初に OVAL PLANET さんにご注文いただいたのですが
そのとき制作したものを、先に別の方にお譲りすることになり、
そうこうするうち、だんだん立て込んできて...
お待たせしてしまいました。

今までのものと編み地を変えたら、質感もちょっと変わりました。
透かして見るとすごくキレイな模様です。

夕方暗かったので、着用写真は断念しましたが
またの機会にお願いするつもり。

冬のこの時期、クリスマス〜お正月頃って、
鮮やかな赤が特に映える気がします。

どうもありがとうございました(^_^)
by htjmr | 2012-12-26 21:22 | 編物
<< この冬のミトン くつしたNo.7完成 >>