人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

町におでかけ

本日は、
午後ふと思い立って甲府方面へ。

ちょっと迷ったけど、普段仕様の長靴(kamik)で。
山からおりてきた人みたい..(←そうだけど)
あーー寒くないって素敵ー。

ずっと気になっていた、
町のtapiiriさんにも立ち寄ることができました。
町におでかけ_e0195583_2130225.jpg


ぽかぽかで、気持ちのよいお部屋です。
町におでかけ_e0195583_2130259.jpg


tapiiri さんで扱っている、リトアニアの木のボタンが大好き。
厚みがあるので、太目の糸を使ったニットにぴったりです。

この写真の反対側にある、mogura books さんのコーナーも
面白いセレクションでいつも楽しみ。

「tapiiri町にやってくる」は今週土曜日まで。
次はGWごろに、山に戻ってオープン予定だそうです。
by htjmr | 2013-02-21 21:47 | みすく
<< くつしたNo.12完成 今日のまめぞうさん >>