ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

まふゆの帽子、山へ

オレンジ系シマシマのまふゆの帽子
ご注文くださった、神戸のYさまが
写真を送ってくださいました。
(掲載もご了承いただきました)

e0195583_213258.jpg


有馬温泉近くの氷瀑を見に行きました。
ほとんど溶けていて残念でした。
雪が降っていましたが、帽子のおかげで暖かく登れました。
ありがとうございました。


有馬温泉、良さそうですねー。
私も以前、神戸に住んでいたことがあるのですが
山歩きを始める前だったのでどこへも行かず、
もったいないことをしたなーと思います。

レンガ色使用でシマシマ、ということで
あとはお任せだったのですが
気に入っていただけて安心しました。

Yさま、どうもありがとうございました(^_^)
[PR]
by htjmr | 2013-02-24 21:46 | お客さま
<< 猪谷さんの靴下 4号 PEAKS >>