人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

くつしたNo.13完成

昨日は久しぶりに突発上京、
飛騨の円空」みてきました@東京国立博物館。

特別展「書聖 王羲之」がちょうど最終日で、
大混雑でしたが(入場制限まで!)そちらはパス。

円空さんは予想どおりすごくよかったです♪
4月7日(日)まで。

往復の間に何か編むかなー、と思って
一応持ってはいたのだけど
何となく読書モード。

ふだん出先でちょっと時間があるときは
モバイル編みばかりして、
本を持っていてもなかなか開かないのですが
乗り物(自分で運転しない)って、
またちょっと気分が変わります。

これ読んでました。
Boy’s Surface (ハヤカワ文庫JA)Boy’s Surface (ハヤカワ文庫JA)
円城 塔

by G-Tools


で、本日は。
先日から編んでいた
Opal の sweet & spicy シリーズ、6754 が完成♪
socks #13

ベリー系のシャーベットの色。
青いところはブルーベリー?
ところどころに入っている青黒白の部分が
面白いなぁ、とおもいます。
自分だったらゼッタイやらない配色..。



by htjmr | 2013-03-04 22:32 | 編物
<< 派手? 上京 >>