ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

Possum Merino の編み込みベスト

ご注文で製作していたベストが完成〜♪
e0195583_21454048.jpg


Possum Merino 糸、薄グレーと水色の編み込み模様。
両方とも薄色な上に、模様が細かいのでわかりにくいですが、
いぜん編んだ、豆炭あんかカバーと同じ模様です。
e0195583_21331768.jpg

e0195583_21454143.jpg

配色と模様はご指定、
カタチはお持ちになった薄手ニットベスト(既製品)と同じ感じで、
とのことで製作。
深めの衿が特徴です。

ご試着。
e0195583_21454076.jpg

ぴったりでした♪

製図からスタートに加えて、全体細かい編み込みで
いろいろ試行錯誤もあり、ずいぶんお待ちいただきましたが
気に入っていただけて良かったです(^_^)

すっかり春になってしまいましたが..
こちらでは、これからも肌寒い日があるので、
まだまだご着用いただけそうです。

U原さま、どうもありがとうございました!
[PR]
by htjmr | 2013-03-29 22:04 | 編物
<< くつしたNo.15編みちゅう 春です♪ >>