ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

日曜は「さくら市」

水曜日は栂池自然園に行ってきました
前夜に降雪で重い新雪。
予報では雨も覚悟していたのに、意外に好天でラッキーでした。
今回も、まほろば倶楽部さんにお世話になり感謝です♪

翌朝は、ウチのまわりもうっすら降雪。
今日も冷え冷えで、午後には雪が舞っていてびっくり。

と、まあそんな感じの今日この頃ですが(^_^)
ちょっと新しい試みで
あさって日曜、
津金の明治カフェ「さくら市」に出店の予定です。

毛糸(主にソックヤーン)と、靴下少し、
あとは巾着など小物を持参します。
こういったイベント出店は初めてで
どんな感じになるか楽しみ。
e0195583_23343562.jpg


飲食、物販、ライブなど、いろいろあるようです。
興味のある方は、
facebook「さくら市」で探していただけると
詳細がわかるようです。
(自分はアカウント持っていない..>fb)
[PR]
by htjmr | 2013-04-12 23:39 | 編物
<< 羊皮紙色 栂池自然園 >>