ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

くつしたNo.17(と帽子)

いつも編んでいるopalではなく
shoppelというブランドの糸で。
(でも同じドイツ製ソックヤーン)
socks no.17
冬の終わり頃に、この配色がどうしても気になって
買ってみた糸。
(下の写真の方が実物に近い色です)

最初に帽子を編んだのですが、
せっかくなので靴下も。
socks no.17
実物を見ていただくとよくわかるのですが、
地模様を変えているのに加えて
帽子は比較的ゆる目、靴下はしっかり目に編んでいて
色の出方の印象が違います。

残っていた糸を、2つの玉にして
先日のさくら市で並べておいたら
すぐに売れてしまいました。
やっぱり、春に気になる色合いですよね(^_^)
socks no.17
ずいぶんとかわいいセットになりました。
来週、ネットショップにアップする予定です♪
[PR]
by htjmr | 2013-04-26 21:43 | 編物
<< 栂池ヒュッテ 定点観測 >>