ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ショップ更新&猪谷靴下

今日は朝から雨。
一日中降り続きました。
なんだかんだとやっていたら、結局一歩も外出せず..。
でも、おかげで久々に、
懸案のネットショップを更新。
靴下を追加しましたよー。
e0195583_21455277.jpg


まだもう少し、追加予定のモノもあり。
定番モノのご注文フォームも作りたいなー、と考えています。

そうそう、
テレマークスキーつながりの、県南Y子さんのブログで
猪谷靴下をご紹介いただきました。
どうもありがとうございます!

細板革靴に最適の猪谷靴下、
お試し的に、早期受注受付してみようかなー、と。
スキーなんかも、翌シーズンのものは春までに予約ですものね。
モニターレポート続報もまだご紹介できていないので
そちらも合わせて、
夏前に何とか、公開したいと思います。

関連記事
猪谷4号モニターレポート
[PR]
by htjmr | 2013-05-11 21:48 | 編物
<< no title お誕生日 >>