ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

Trillian II

ようやく。
写真を撮り直しました。
trillian II


Trillian by Martina Behm

左右非対称が意外に使いやすく、
くるくるっと巻くと、こんな感じで
おさまりが良いのです。
trillian II

後ろから。
trillian II
寒くないときは、こんな感じで
巻かずにたらして使っていました。

織り地の巻き物は、フツウに作ると長ーい長方形になりますが、
編物の場合、必ずしも長方形じゃなくてもいいんですよね。
むしろ長目の三角形が使いやすいかな、と思っています。
両端部分の幅が狭いので、邪魔になりにくい。
伸縮性が出せる分、身体にフィットさせやすいのも利点。


それにしてもすっかり夏の日差しで、
もうウール撮影してる場合じゃないですね(^_^;
[PR]
by htjmr | 2013-05-16 20:51 | 編物
<< Trillian III (m... くつしたNo.18 >>