ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

美ら時間さん 明日までです

ここのところ、ずっと晴れの日が続いています。
もうすっかり夏のひざしで
外に出るとじりじりしますね。

e0195583_219921.jpg

編物喫茶でお世話になった「美ら時間」さん
このたび、お店を閉められることになりました。

e0195583_2191089.jpg

明日までの営業なので
ご挨拶がてら、お茶を飲みに寄ってみたら、
やはり最後ということで、
開店からランチタイム後まで、かなりの混雑だったようです。

この後は、ご夫婦で沖縄に移住されるとのこと。
いろいろなタイミングが重なって、ちょうど次のステップに進まれる
時期だったようです。
居心地が良くて、行くといつも長居してしまうお店で
いろいろとお世話になりました。
どうもありがとうございました。

沖縄には行ったことがないのですが、
もしかして今後、訪ねる機会ができるかも..というのも
ちょっと楽しみだったりします(^_^)
[PR]
by htjmr | 2013-05-24 21:34 | みすく
<< 虹ぱん セーターストーン >>