ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

栗の花咲く

やっと雨があがったー、と思ったら
午後になってまたザッと。
夜になって、また降っています。

このごろよく見る、栗の花。
e0195583_23214643.jpg

今年はなんだか、木に咲く花が目立ちます。
山藤がずいぶん目についたし
ズミも例年よりたくさん咲いていた印象。
栗も、こんなにあったの!?と驚きます。

梅は豊作という話だし
栗もきっとたくさん採れることでしょう。

そういえば、クルミはそろそろ実が付き始めました。
夏の、まだ緑色のクルミで染めると
すごくいい茶色になるんだよなー、と
染めはもう封印したと言いつつ
ちょっと気になったりします(^_^;


おまけ。今日のまめぞうさん。
mame
平和〜(^_^)
[PR]
by htjmr | 2013-07-06 23:29 | みすく
<< くつしたNo.23(綿麻その2) 6月末立山(2013) >>