ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

次のくつした

夜になって雨が降りだしました。

セーターは袖が終了、あとは裾と首まわりのゴム編み。
ソフィーのカーディガン、乾いたので既に着て歩いています。
さらっとしていい感じ。
機会があれば着用写真もそのうち。

持ち歩き用の靴下編み、次はこれ。
e0195583_2124566.jpg

opal フンデルトヴァッサー 7002
『雨の中のキス』(ラメ入り)

以前、同じ柄の普通版(ラメなし)を編みましたが
socks no.18
柄の開始位置が違うので、また違う感じになりそうです。

ラメ入りも、最初は「派手〜」と思ったけど
見慣れてしまうと、別にどうってことないですね。
慣れってすごい(^_^;

ホントはリネンで黒い靴下を編みたいのだけど
いろいろ迷って、まだ糸を調達できておりません..。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[PR]
by htjmr | 2013-07-16 21:52 | 編物
<< 本日の 真夏に冬物セーター、もうすぐ完... >>