ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

Viajante編み始め

先日、Malabrigo糸2種を買った際、
ずっと気になっていた、
MadelintoshのMerino Lightもついでに購入。
parchment(=羊皮紙)というカラー。

以前、同じMadelintoshのソックヤーンでこの色を編んでみて
e0195583_2355479.jpg

すごく好きだったので、
こんどはプルオーバーかカーディガンにしようかなー♪

..と、思ったのですが、

糸を眺めていると
どうも着る物がピンとこなくて

やっぱり巻き物系を編むことにしました。
e0195583_23382356.jpg



目数は多いけど、単純な編み方なので、
持ち歩き編み用にちょうど良いです♪
(と言いつつ、楽しいので家でもつい編んでしまう..)

それにしても、この色合い
何かに似てるよなー、と思ったら..

茶トラ白ミックス!

まめぞうさんとお揃い〜(^_^;
e0195583_1956155.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[PR]
by htjmr | 2013-08-09 21:35 | 編物
<< sophie で semele さいきんのまめぞうさん >>