人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ネット編みの携帯用バッグ

かぎ針(レース針2号)で
こんなのを編みました。
ネット編みの携帯用バッグ_e0195583_20444584.jpg



中身を出すとこんなふう。(クラゲぽい?)
ネット編みの携帯用バッグ_e0195583_20444568.jpg


Italistのネット編み携帯用バッグ、
糸と編み方がセットになった自分で編むためのキット。
既に完成したバッグもオンラインで購入できます。

ご近所のIGELKOTTさんにも入荷していたので
ひとつ編んでみました。

針が細いせいもあり、ややキツめに編みましたが
販売用の完成品と比べて見ると、
もう少しゆるくて良かった気もします..。

収納するとコンパクトですが、
意外にたくさん物が入ります。かなり重い物も大丈夫ならしい。
ネット編みの携帯用バッグ_e0195583_20444631.jpg


コーン巻きの糸を入れてみました。
何となくスイカを運びたい感じですね(^_^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
by htjmr | 2013-08-24 21:01 | 編物
<< 次のくつした&星空映画 まめぞうさん小ネタ >>