ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

次のくつした&星空映画

JULIAのベスト、自分用を編み始めて
かなりいい感じで進んででいたのですが

..あと少しのところで糸がなくなりました(T_T)

あと1玉(50g)で足りるかなー。念のため2玉必要かも..。
というわけで糸の到着待ち。

の間に、次の靴下を編み始めました。

OPAL 星の王子さまシリーズから。
e0195583_2274727.jpg

今回は、甲部分もメリヤス編みにしたので
じゃっかん進みがはやいです。
微妙なグラデーションも、
やっぱりメリヤスが一番よく映えますねー。


そして余談。
原村で今年も開催の星空の映画祭
本日最終日、『ソウルパワー』みてきました♪
映画『ソウル・パワー』
昨日あたりから急に涼しくなり、
夜の野外映画には、薄手のダウンがあってもいいぐらい。

BBキングがもうモノスゴクカッコ良くて(T_T)
一曲だけしか入ってなくてざんねん。。

と思ったらココに!

youtubeおそるべし..。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
[PR]
by htjmr | 2013-08-25 22:49 | 編物
<< 秋の空 ネット編みの携帯用バッグ >>