ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

東京スピニングパーティー終了

スピニングパーティー2013終了しました。
お立ち寄りくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

半ブースでこんな感じ。
e0195583_16385966.jpg

ブースをシェアしてくださった芳房さんには、
大変お世話になりました。

ポッサムメリノの毛糸をずっと扱っていますが
たくさんの方から、じかに反応/ご感想が聞けたのは収穫でした。
秋冬に向けて、いろいろとやってみたいことも出てきました(^_^)


宿泊したホテルでは、
窓の外に人工物しか見えなくて、ややビビる。
隣のビルが工事中で、
朝、職人さん達がラジオ体操やってました(左下)。
田舎に住んでいると、こんな風景も妙に新鮮。
e0195583_1639419.jpg


撤収後、やっぱり首都高が赤マークだったので
横浜〜東名経由で帰ることに。
e0195583_1639993.jpg


しかしこの後、
相棒ジムニーくんがトラブルに見舞われることになるとは
この時は思ってもいなかったのでした..

つづく(かも)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2013-09-08 16:59 | 編物
<< 今日のまめぞうさん 晴海にいます >>