ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ひつじのみみ

先日の、東京スピニングパーティーにて
お隣のブースで、いろいろとお世話になった
ushanga gotoさん、
(ホームページもありますが、ブログの方にリンクしました)
グラスビーズを製作販売されてます。

羊〜糸〜布などが中心のスピニングパーティーの中では
ちょっと異色のお店。

ということもあり、この日のために
羊のグッズを準備してこられました。

そのうちのひとつ。

羊の耳です(笑
e0195583_21371430.jpg

フェルト製の耳に、平べったいガラスの丸玉が付いていて、
裏側のヘアピンを使って、髪の毛にパチンと留めることができます。
片方しか写っていませんが、ちゃんと両耳セット。

面白がって装着しみたら、好評&気に入ってしまい
期間中ずっと付けていました。
というか、付けていることを忘れて会場外に出たりしていた..。


そして、たーくさんあるグラスビーズの中から、
小さい勾玉をひとつ、連れて帰りました。
e0195583_2153331.jpg

(革ヒモも付けてもらえば良かったなぁ..
最終日でバタバタしていてうっかりしてました)

ushanga eriちゃん、どうもありがとうー。
またどこかで会えるといいね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2013-09-11 22:21 | みすく
<< 本日の「編みちゅう」 Malabrigo Finit... >>