ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

湯たんぽ生活

少しずつ、足元も冷える季節になってきました。

昨年、金属製の湯たんぽが壊れたので
いろいろ試してみた結果

陶器製のミニサイズに落ち着きました。
e0195583_1816420.jpg




T-Falの電気湯沸かしポットを
知り合いの方に譲ってもらったので
湯たんぽ専用に使っています。
(飲用のお湯はヤカンで沸かす)

去年ざくざくと作ったカバー
e0195583_2037350.jpg

は、
こんな状態になっています..。
e0195583_21574055.jpg


実は、柔らかい素材の
氷枕のような湯たんぽも
使ってみてすごく良かったのですが


破壊王子がガブガブして
あっという間に穴が開きました..。

それでもあきらめきれず、
毎回ちゃんと片付ければいいや!と思い
再度購入したものの

...一瞬の隙に破壊されました orz

なんだかモノスゴク好き(?)というか
気になるみたいです。においもあるのかな。

というわけで、
ウチはこの冬も陶器製の湯たんぽです。
厳冬期には2個使用(^_^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2013-09-26 22:10 | みすく
<< まめぞうさんお出かけ くつしたNo.27 (Opal... >>