ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

まめぞうさんお出かけ

まめぞうさん、
年に一度のワクチン接種の時期。
獣医さんへの顔見せも兼ねて出かけました。
e0195583_2219828.jpg

保護団体から譲ってもらうとき
お世話になった方に
紹介していただいた病院は
須玉にあり、小淵沢からだとちょっと遠いです。
(車で30分ぐらいかな?)

キャリーに入れて車に載せると
スゴい声で鳴き続けます..。


でも病院内ではわりあいおとなしくて
袋に入れる必要もなく
あっという間に注射も終了。

帰りにホームセンターに寄って
猫草を買いました。
ついでにキャリーから出して休憩。
e0195583_22165250.jpg

かなり緊張モードな顔です。

しばらく車の中をウロウロしていましたが..

落ち着く場所みつけた♪(毛繕い開始)
e0195583_22184071.jpg

(↑運転席足元)
そこに座られると運転できません。。

そんなこんなで何とか帰宅。
おつかれさまでした〜。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2013-09-27 22:38 | ねこ
<< 糸を巻く 湯たんぽ生活 >>