ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

本日の猪谷くつした

本日もまた
猪谷くつしたです。
茶系+グレーの落ち着いた色。
e0195583_21472477.jpg


この3色を合わせています。
e0195583_2147241.jpg

実はよく見ると
どの糸も均一な色ではないので
それを一緒にすると、うまく馴染んで
とてもいい色合いになります。

もう一本、つま先部分の追加糸には
秘蔵のカシミア細糸を投入♪

先週から編み始めて、げんざい4足め。
あと一足できたら、まとめて仕上げて
集合写真を撮りたいと思っています。


ずーっと編み続けなので
息抜きにちょっと小ネタを。

●今朝の下り線
こんなにキレイに繋がった赤線を
久しぶりに見ました(←渋滞観測が趣味)
e0195583_21472770.jpg


●ねこ温度計
夜の気温が一定値より下がると
飼い主の布団に入ってきます。
e0195583_21473253.jpg

9月に一度冷えたあと、
暖かかったので入って来なかったのですが。
今朝起きたら、枕を占領されていました。。



============================
★出展します★
WOOL WEEK 2013
2013年10月24日(木)〜28日(月)
関連記事はこちら
============================



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2013-10-13 22:00 | 編物
<< 本日も、猪谷くつした 猪谷くつした 続き >>