ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

2013年大晦日

2013年もあとわずか。
年内にと予定していたご注文も無事発送が完了〜。

今年一年を振り返る、みたいな記事を書こうかと思いながら

ついつい
新しいモノ(自分用)を編み始めてしまいました。
e0195583_22304575.jpg

年明けに編むつもりでカセから玉に巻いた糸が
あまりにも美しくて。
ちょこっとゲージを取るだけのつもりが気付いたらこんなに(^^;

下はほぼ完成したカーディガン
あとはボタン付けを残すのみで、年明けには着られそう♪


ことし一年、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^_^)


カセ糸を玉に巻く作業を阻止する手伝うまめぞうさん。。
e0195583_22305058.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2013-12-31 22:44 | 編物
<< 謹賀新年 続々 高いところが好き♪ >>