人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

Finitoで首巻き(ミニ)

スーパーファイン メリノウール
Malabrigo Finito。
カラーJupter。

50g×2カセで、ミニマフラーとデミグラブが編めて、
まだ少し糸が残ったので首巻きを。
Finitoで首巻き(ミニ)_e0195583_2151498.jpg

シルバーの毛色に、赤ピンク系がよく似合います。

前にボタン穴を付けて、木のボタンでとめるようにしました。
後ろから見るとこんなふう。
Finitoで首巻き(ミニ)_e0195583_21515484.jpg

裾をくるんくるんにして、ちょっとゴージャスな感じに。
これなら男の子と間違われることはなさそう。

これでほぼ全部使い切りですっきり〜(^^)v

(..と思ったら、依頼主さんがこの糸をあまりにも気に入って、
けっきょく追加で購入しました。
今またマフラー(人間用)を編んでいらっしゃいます。)


関連記事:
Finitoでリストウォーマー ←この後やっぱり親指を編みました
Malabrigo Finitoでミニマフラー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
by htjmr | 2014-01-05 22:05 | 編物
<< ふかふか♪ 新年早々.. >>