ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

今日の毛糸:Shepherd Sport

本日も
毛糸が届きました♪
e0195583_22504594.jpg

Lorna's Laces
Shepherd Sport、
色はCatalpa。

毎日寒い日が続き、外の景色もモノトーンがちだと
こういう明るい色が恋しくなるのか、

頼まれ物のレッグウォーマー用の糸を探していて
ふと目に入ったこの色がどうしても気になって
ついでに購入。

(夜の室内で撮ったのでそれなりですが
実物はもっとかわいくていい色です。)

春の初めに使える、
大判巻き物を編みたいなー、という目論見。

レッグウォーマー用はまた別の糸/色で
一緒に届いています。これまたいい糸なので
編むのが楽しみ。


そう言えばこれ
e0195583_2327924.jpg

も、頼まれたMalabrigo Finitoのついでに
セールになってたMaximaを買ったのでした..。

あ、昨日の派手糸も「ついで」だった..(^^;

ちょっと編んでみたところ。
e0195583_22504581.jpg

ふっかふかですごくいいです♪
しかし編んでもやっぱり派手ですねー(←あたりまえ)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-01-16 23:19 | 編物
<< ポッサムメリノ帽子:ポンポンのこと 派手派手糸がきた >>