人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

三峰の丘(というか、今日の甲斐駒)

立春以降、冷え冷えの毎日です。
なのですが、12月以来、増減しつつ残っていた雪が
先日の暖かさでほぼなくなったので
見た目の寒さはちょっとマシ(な気がする)

そう言えば今年も「寒いほどお得」フェア開催中でした。
道の駅でパンを買ったらちょうど50%オフでラッキー♪

依頼の大物系が一段落したので
自分用の小物をちょこっと。
年末年始にウェアを編み始めた糸で
お揃いの帽子とネックウォーマー。
(昼間に再撮影するつもりなので
詳細はまたそのときに)
三峰の丘(というか、今日の甲斐駒)_e0195583_2342231.jpg

ウェアの方は身頃が終わって時点で中断したまま..。

ところで、
うちから車で10分ぐらいのところに
三峰の丘という場所があります。
三峰の丘(というか、今日の甲斐駒)_e0195583_2394370.jpg

富士山、北岳、奥穂高岳と、
標高一位、二位、三位の山が全部見られる、という場所。
今日通りかかったら、立派な案内板が設置されていました。
残念ながら、今日は雲があって富士山も穂高も隠れていました。

でもこのあたりから見ると
甲斐駒が一番存在感があると思う(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
by htjmr | 2014-02-06 23:19 | みすく
<< Windschief 完成 今日のまめぞうさん >>