人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

雪の一日

ウチのまわりもたくさん降りました。
雪の一日_e0195583_22502697.jpg

夕方、車の雪を下ろしに行って遭難(←おおげさ
でも、軽くてさらさらの雪だったので、ずいぶんと楽でした。


そうそう、このブログがちょっと面白かった。
ソチオリンピック開会式は帽子とマフラーに釘づけ!」/kaushika
うんうん、編物する人ってこういう視点だよね。
それにしてもパン工場って..

そう言えばひつじ丸は
驚くほどスポーツ観戦とか興味ないのですが
(オリンピック?いまやってるの?どこで?そうなんだー
..というレベル)
冬期五輪がオンデマンドで試聴できることに気が付いて
ちょっと見てみようかなーという気になっています(←珍しい)
iPhoneで、手元でちまちま見られるのがいいみたい。
ちょっと画面小さいけど..
iPad miniぐらいでもいいなー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
by htjmr | 2014-02-08 23:10 |
<< ご近所ラッセル Windschief 完成 >>