ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ご近所ラッセル

今日はピカピカに晴れました♪

これはウチの子ではないのですが
e0195583_21574325.jpg

中身はいちおうセダン型なんだけど
まんまるなところに、ワイパーとミラーが
ちょこっと出ていてカワイイ(^_^)

で、こんな日は
この日のために買ったと言っても過言ではない(笑
BCクロカンセットで近所をお散歩。

舗装路が未圧雪で、(←「未除雪」が正しい)
場所によっては膝下ラッセル。
e0195583_21571728.jpg


ここまで来ました。(普段はここまで車で入れる)
e0195583_21574231.jpg


そこそこの坂道なのですが
雪が深すぎてあまり滑らず、
けっきょく、下りも歩く感じになりました。


以前だったら、こんな日は
意地になってスキー場に行ってたかもですが
けっこうな山道で運転に気を遣うし
土日は都会からの車も多くて怖いし
そもそも未圧雪エリアがほとんどないスキー場で、
労多くしてあんまりいいことないので
車で出かけないで、クロカンで遊ぶことにしました。
ちょこっと歩けばけっこう満足〜。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-02-09 22:18 | ヒールフリー
<< Finitoでネックウォーマー 雪の一日 >>