ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

新しい相棒

本日納車♪
e0195583_21452956.jpg

スズキ ハスラーくん。

昨年、12月のはじめに
またもやジムニーくんが故障、
夜の高速、上り坂で動かなくなりました。
今回は、ついにエンジンがダメで
修理もけっこう費用がかかるという話で、
既に走行距離20万キロを超えていることもあり、
あきらめて買い替えの方向で検討。

まあジムニーかなぁ、と思って見積もりを頼んだら
もうすぐ新発売の軽自動車どうですか、と勧められ
写真を見たら意外に良さそう。
オフロードを走るわけではないので
「絶対ジムニー!」ってことはないんですよね..。

で、ハスラーに決めたのはいいけど、発売は12月末。
結局、契約は年末になり、納車時期も不明なまま
代車生活をしていましたが、このたび無事納車。

代車が普通車だったので小さく感じますが
中はけっこう広いです。
後部座席と助手席を倒して、
184cmのスキー板(セントイライアス)も楽々収納♪
ひとり+荷物にちょうど良いサイズだと思います。

これから暖かくなるし、
あちこち出かけるのが楽しくなりそう(^_^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-02-24 22:10 | みすく
<< 今年も、黄色の季節 ノルディック編み込みセーター >>