ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

今年も、黄色の季節

先日編んだ、Glacier Sweepが
予想以上に黄緑に近かったせいか
「もっと黄色が編みたいーー」という気分になってしまい、

たまたま持っていた中細の糸で
小さい首巻きを編んでみました。
淡い黄緑もあったので、ちょこっと差し色的に。
白も入れたけどあまり目立っていませんね。
e0195583_220232.jpg

もともと黄色は大好きなのですが、
そろそろ冬景色にも飽きてきたのか、
今は特に、とにかくこういう色を
触っていたい時期なようです(^^;

と、思って過去記事を見てみたら、
2011年の2月にこんなのがありました:
黄色の季節♪
ここに載せたブランケットは
現在まめぞうさん専用になり、
齧られて穴が開いています..。


おまけ。
本日、駐車場に除雪隊が来てくれました!
Before。
e0195583_2293354.jpg

After。
e0195583_2293818.jpg

雪で塞がった状態に
すっかり慣れてしまったらしく、
あれっ、こんなに広かったんだーー、と
ちょっとびっくり。
(ヒトの感覚ってそんなもの..?)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-02-25 22:33 | 編物
<< Rimuでネックウォーマー試作ちゅう 新しい相棒 >>