ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

スノーシュー(復活?)

MSRのEVO。
e0195583_2333657.jpg

以前、山歩きをしていた頃に、
何度かレンタルでスノーシュー遊びをして
まあ持っていてもいいかなー、と思い購入したものの、
買うと使わないの法則で
スキーを始めたりして、すっかりお蔵入りしておりました。

実際、まさにお蔵入りで
はずしたジムニーのシートと一緒に
知人宅の物置を間借りして保管していました。
というわけで、あったら使ったかも、な
先日の大雪の際には手元になくて
ちょっと残念な思いをしました。

で、
昨日、ジムニーくんのシートを出したとき、
ついでにひっぱり出してきました。
もう誰かに譲っちゃおうかなー、なんて思っていたのですが
あんな大雪があると考え直してしまいます。。

まあもう少し持っておいてもいいのかな。

興味津々の首長モード(^^)
e0195583_2333688.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-02-27 23:12 | ヒールフリー
<< 雲海でした Rimuでネックウォーマー試作ちゅう >>