人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ポッサムメリノ原毛セール中

3月ですね(^_^)
今日は曇り空でしたが、
屋根からの雪どけ水が一日中ぽたぽたと落ちていて
音だけ聞いていると雨の日のようでした。

さてさて、
ちょっと在庫の整理をしています。
羊の原毛は、昨年ほとんど引き取っていただいたのですが
まだ持っていたポッサムメリノの原毛を
セール価格でショップに出すことにしました。
ポッサムメリノ原毛セール中_e0195583_22245333.jpg

隠し持っていた虎の子の
「ポッサム+メリノ+カシミア」ブレンドも放出。
ついでに、Tuiの黒色も6個パックで割引しています。
3月いっぱいの期間限定。
ご興味のある方、この機会にぜひどうぞ(^^)
snow crash knitting works online shop


おまけ。
擦り切れてしまった手袋の補修依頼。
ポッサムメリノ原毛セール中_e0195583_22272825.jpg

ソックヤーンを使って、ちまちまと作業中です♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
by htjmr | 2014-03-01 22:38 | 編物
<< 指なし手袋の補修 雲海でした >>