ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

イガヤ靴下マルチカラー

というわけで、金曜夜は白馬乗鞍へ。
まほろば倶楽部さんつながりの
県南湯沢*チームのお二人が来られるというので
(*秋田県湯沢市)
(ホントは3名なのですが、おひとり都合により断念)
会いに行って来ました。

県南チームは、土日に栂池で開催のイベント「てれまくり」に参加。
ひつじ丸はと言えば...
ヒト多いの嫌だしー
猫シッターさんお願いするのも面倒だしー、
と、必要最小限滞在にて帰宅。
雪良さそうだしお天気も良かったんだけど。
まあいいや(^^;

会いに行くついでにこちらを納品。
e0195583_21423139.jpg


先日のオブジェ
e0195583_23115259.jpg

から、こんな靴下ができました。
ひとカセ内でリピートなしの、ピッチの長いグラデーション糸。
せっかくなので、カカトの色も左右で変えてみました。

e0195583_21491497.jpg

以前、イガヤ靴下(ナチュラル)のモニターをお願いしたのですが、
かなり使い込んでくださって、ほとんどフェルト化(!)
(註:相当ハードに使わないとココまでにはなりません
フェルト化の件はそのうち書きたいと思っています)

これからの季節の革靴には、
ウォッシャブルタイプがおすすめです♪


県南Y子さま、子鹿O氏、遠いところおつかれさまでした。
今度は一緒に滑りましょうねー(^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-03-09 21:58 | 編物
<< オレンジ色のネックウォーマー ちょこっと遠出 >>