ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

色見本

ポッサムメリノ毛糸Rimuの色見本。
e0195583_23472725.jpg

ショップに掲載していることもあり、ときどきご注文いただきます。
以前は何セットか作っておいたのですが
いまは在庫がなくて、リクエストいただくたびに
ちまちまと作っております..。

文字部分は印刷にしてしまえば楽だろうなー..と思いつつ
それほど数が出るものでもないので、けっきょく毎回手書き(^_^;

おかげさまで、色によっては売り切れや在庫僅少になってきています。
ポッサムメリノの毛糸、
RimuとTui以外にも種類があり
Rimuの細い版もあったりするので
秋にまた仕入れられるといいなー、なんて思ったりしています。



【お知らせその1】
編物お茶会、4/19(土)開催。参加者募集中です。
詳しくはこちらの記事を。

【お知らせその2】
ポッサムメリノ原毛&毛糸(一部)セール中。3月末日まで
こちらからどうぞ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-03-24 23:59 | 編物
<< 今日の清里 春分のあと >>