ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

昨日のひつじ丸

快晴のなか、ホームゲレンデ納め。
e0195583_2152494.jpg

(スキー場は来週末も営業するかもですが、
たぶんもう行かない..かな)
例年より雪は多めです。
気温が下がったようで、朝一はカリカリ斜面でしたが
細革でがんばりました(^_^)


午後からは、春の宴会にお呼ばれ。
e0195583_21525155.jpg

途中大麦小麦さんに立ち寄って
差し入れ用さくらビール購入。
ホントに桜の香りのビールでした。

フキノトウを天ぷらにしてもらったり
e0195583_223650.jpg


餃子を包んだり
e0195583_22134139.jpg

餃子包み隊、毎年やっているので
多少は上手くなりました。
(↑ていうかこれしか手伝わない)
(↑お料理上手なお母さん揃いなので、もっぱら食べる方)

普段なかなか会う機会のない
山の仲間の集まりに混ぜていただいて
楽しいひとときでした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-04-13 22:11 | みすく
<< 日帰り栂池 卯月 >>