人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

リネンmarieで大判ストール

4月に編んだ大物。
コルトレイク リネン糸marieの大きめストール。
GW中に写真を撮りました。

薄手で透け感のある
軽い編み地です♪
リネンmarieで大判ストール_e0195583_2354317.jpg


ひと巻きでこんなふう。
リネンmarieで大判ストール_e0195583_2374916.jpg


手持ちのコーン2つ
微妙に色が違うので
あえて半分ずつ使ってみました。
リネンmarieで大判ストール_e0195583_2327811.jpg

左右で色の濃淡が違うの、わかるでしょうか。


やや大きめサイズで、私が使うと持て余しそうですが
依頼主さんはすらっと長身なので
颯爽と巻いていただけそうです。

marie独特の張りがあって、弾力のある編み地になっていますが
使っていくうちに、落ち着いて柔らかくなってくるのかなーと思います。
そんな変化も楽しみ。

さっそく写真をいただきました!
リネンmarieで大判ストール_e0195583_23225435.jpg

tochikoさん、いつもありがとうございます(^_^)
夏のおでかけのお伴に、
ご愛用いただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
by htjmr | 2014-05-12 23:38 | 編物
<< イガヤ靴下 いろいろ ポッサムメリノでノルディック帽子 >>